SSブログ

ちゃんぽん [釣果報告]

釣果報告です!
村中さんよりLeaferで!!




kasumi_bass.JPG




霞のプリスポーナー(^^)
この体型の40UPが釣れると気分上がりますね~♪
春が訪れが遅いと言われる霞ヶ浦。
早いタイミングで上がってきて、
エサをたらふく食ってた個体でしょう。
4月上旬にミディアムリトリーブで巻いて獲った1本とのこと。

ありがとうございます!!




さて、製作の方ですが、
最近、釣り部屋が猛烈に散らかっておりまして、
足を踏み外そうものなら、大変な被害が出そうです(^^;)
週末はまず掃除かな~。



現在、ネコの額程のスペースでチマチマ作業しているのが
ヒノキものなんですが、
サフ吹きしてたHapPapの頭上に不幸が…



P4267684.jpg




小人さん、後でキレイにしといてね♪






あと、これに合わせて、
メタルカップを切り出したり。




P4267668.jpg



これはステンレス板から金切りバサミで切り出してまして、
ラインに合わせてカットするが結構大変な作業なのです。
アルミのように柔らかくないので、
カット後のエッジの磨きも一苦労。
安くカットしてくれるところないかな~。





ジョイントものは顔を掘削中。



P4267677.jpg



オイカワの顔です(^^)
早く仕上げたい!!



本日はちゃんぽん記事でした♪


そして、GW前半、皆様良い釣りを~(^o^)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

granz

メタルカップ大変そうです。

それと我が家の小人にはプラモ製作を頼みたいです。
by granz (2013-04-28 11:35) 

MYGのA

オイカワのエラ下の『人』周辺の造形に萌えますわぁ〜。
こちらはGW前半は潔く家族サービスで終了!
後半勝負です!!
by MYGのA (2013-04-29 22:21) 

tisa

>granzさん
スチール堅いです!!
そして小人さんは全然やってくれません!
プラモ、最近作ってみたくて1個買っちゃうかもです。
腕を取れてちゃってるのとかが、やりたいです(^^)

>MYGのAさん
また細かいところを見てますね(^^;)
いつもよりちょっとリアルにやってます!
GW後半は勝負ですね!!
楽しみにしております!!!




by tisa (2013-05-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。