SSブログ

当選者組みの釣果報告とハンドメとH1亀山湖戦 [釣果報告]

「年末に何か」を当選された方々から、
似たようなタイミングで釣果報告をいただいたので、
アップします!


まずはこちら!



beiyan_san.jpg



べーやんさん、DAT55で!
ウィードエッジを通すと一発で食ってくれたとのことです!





お次はこちら!


sadakichi_san.jpg


サダキチさん、mito1で!
代掻きに濁った河川でのフローターで獲った1本!


最後はこちら!



yun_san.jpg



ゆんさん、mito1で!
30分で3本釣ってくれたうちの1本!



お三方にお送りしたのは全部タイニークランクでしたが、
早速釣っていただき、皆様ありがとうございました〜(^^)/
タイニークランクは使い方次第ではキラーベイトになりますから、
今後ともMBタイニークランクをよろしくです!



さて、最近試合続きで、
ゆっくりハンドメしている暇がなかったのですが、
少しずつ前進してます。




P5177752.jpg



数が多いと外郭出すだけで
結構時間が掛かります(^^;)

現在オーダーを頂いているルアーも
ここに入っておりますので、
しばしお待ちください!





今考えていることは、H1の亀山戦なんですが、
脳味噌の6〜7割くらい行ってますかね。

TwitterやH1GPXオフィシャルサイト
アナウンスされてますが、
キャンセル待ちの方をつばきもとさんで受け入れてもらえるとのことで、
横連携の素晴らしさは、さすが亀山湖ですね!

おりきさわさんのボート全部+つばきもとさんのボート30艇で
いったい何人集まるんでしょうか。
130人とか?間違いなくH1史上最多人数の試合になると思われます。
この人数でハードルアーオンリーって凄いですね(笑)

別の大会もあるみたいですし、
亀山湖今年一番のハイプレッシャー日になるのでは?
長崎沖にボートを集合させてからのスタートとなるようです。
さて、どんな試合になるんでしょうか(^^)



今回はちゃんとプラします!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

NO NAME

むむむ、そのブランクの量と精度!!
さすが、やるなぁ〜。
そして、別モデルと思われる左上のブランク。
木地の色の違いから、こだわりと管理徹底が伺えます。

次戦H1も頑張ってくださいね!

by NO NAME (2013-05-17 14:02) 

サダキチ

写真のせて頂きありがとうございます。
mito1は巻き心地もよく集中力が切れずに投げ続けれました。
この時の使用タックルですがVIP66にTD-Z、ナイロン16ポンドの組み合わせです。
古~いタックルですが軽いウェイトのmito1も十分キャストできるのでまだまだ現役で使っていきますよ~

次回はもっと大きい魚を釣ってこれるように頑張りますね~
by サダキチ (2013-05-17 17:10) 

tisa

>NO NAMEさん
フラットサイドはある程度精度を出し易いので、
そんなに難しくないですよ(^^)
左上のものは「HapPap」です。
これだけヒノキです♪ちゃんと比重管理してますよ。
他のクランクも同様に比重管理したもので、
なるべく均一なものにするべく、気を使ってます(^o^)/

>サダキチさん
釣っていただきありがとうございます!
VIP66でギリギリ使えるのは私も同じ竿を使っているので
よく分かります(笑)
もう結構古いロッドになりましたが、
私はまだまだ使いますよ〜!
mitoもガンガン使ってくださいね〜♪

by tisa (2013-05-20 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。