SSブログ

キンクロと釣果報告 [釣果報告]

「S60」初号機はキンクロにしてみました。
















IMG_4738.jpg



未コート。
本日朝、色止めして…











会社行く支度して…













出掛ける前にトップコート(笑)





IMG_4743.jpg






普通のペイント仕様ですが、
なかなか好みなゴールドです(^^)
ショルダーに少しクリアオレンジ吹いてます。

MB的キンクロ、なかなか気に入りました♪



明日釣りに行ければ…と思って無理矢理に間に合わせたのですが、
台風が関東にもやってくるということで、
月曜日に釣りを予定されている方はヤバいかもですよ(^^;)


帰ったらリップ付けてGO!だな。







さて、ちょこちょこと釣果報告をいただいてますので、
アップします(^^)







春にお届けしたLeaferでの釣果!




H2Num.jpeg



グッドコンディション(^^)
Tさんありがとうございます!

コンペティターの方で霞水系にて、
もう数十匹という数を釣っていらっしゃるとのこと。
嬉しい限りです!
今度、使い方を詳しく教えてください(^o^)




タツローさんからは75MIDで!



IMG_4070_k.jpg




さらに




IMG_4565.jpg


ブリブリ…
こんな魚を試合中に釣りたい!!

タツローさんはリザーバーの岩盤での釣りで
この大きなフラットサイドクランク75MIDを使われてます。
そして、大型サイズを結構釣っておられるんですけど、
ただ闇雲にキャストしているわけではなく、
狙い澄まして一撃で釣るような使い方をされています。
さすがです(^^;)

やり方を聞いたので関東でもちょっと試してみようと思います(^^)



そうそうナマズさんも釣ってくれました(^^)


IMG_4568.jpg





皆様、いつもありがとうございます!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MYGのA

金黒塗るの珍しいですよね?
定番色ですが、私もめったに塗らないもんで…。
しっかし、仕事早い!!
作業効率や時間の使い方うまいんでしょうなぁ。

by MYGのA (2013-09-15 10:27) 

tei-g

ホイルではないこのゴールド、鈍い光が素晴らしいですね。
by tei-g (2013-09-15 19:17) 

サダキチ

いい感じの金黒ですね。
クロムメッキじゃなくて、ペイントでもこんなにキレイに塗れるもんなんですな~
とってもステキです。
by サダキチ (2013-09-17 10:00) 

tisa

>MYGのAさん
キンクロは最近使って人が少ないですよね。
以前は超定番カラーだったのに(^^;)
教えてもらった例のカラーの発色が好みだったので、
ちょっとラインナップに加えたくなった次第です!
作業が速いのはかなり無理をしているからですよ(笑)
仕上がりの悪さに繋がりますが、テストものはこれでOKです!

>tei-gさん
鈍いというよりはギラギラしている感じです。
ペイントなので、粒子の荒いメタリック塗料
独特のフィニッシュですね〜。
私も結構好きな色です(^^)

>サダキチさん
発色のいい塗料を教えてもらったので、
チャレンジしてみました(^^)
これならちょっと使ってみたいな〜と思えます。
あとは使ってみてどうか…ですね!

by tisa (2013-09-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前回の続き妄想は大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。