SSブログ

GoPro [その他]

またもや更新をサボってました。
相変わらず地味な作業をしているからです。
同じモデルをある程度の数作り出すと、
ネタがなくなるという法則ですね…。











さて本題、こちら、欲しいな〜と思っていたら、
こちらで話題にされてましたので、リンク貼っておきます。




IMG_6368.jpg




知ってる人は知ってると思うんですが、
「GoPro」という小型の主にムービー用カメラです。
アメリカの製品です。
本来であればCASIOとかが作っていなければならないカメラですね(^^;)
アメリカのベンチャーは凄いな〜。


軽量コンパクトで高画質、防水とくれば、
釣りに使えそう!!
という発想は当然のごとく芽生えました。
取り付ける場所によって、各種アタッチメントが用意されているので、
釣りで自分目線のムービーを撮る場合、
頭や胸に付ければ、簡単に撮れます。
もちろん別売りのアタッチメントを買う必要があるんですが。


小型軽量なので、付ける場所もアイディア次第で、
結構面白いムービーが撮れるのでは??
と妄想中です。


IMG_6367.JPG



そんなに高いものでもないので、
ロッドやリールを1本(個)我慢して、
面白ムービーを撮るのも良いと思います(^^)

久しぶりの更新の割には、
本日もショートな感じで〜。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

future

GoPro話題になってますよね~^^
こういうのは単独撮影とかするにはもってこいですよね。
MB LURES MOVIEとか撮れたら面白そうですね。
でもtisaさん含む実釣動画のほうが動きもあって楽しそう^^そうすると従来の撮影してもらう、っていう方法になってしまうのでしょうが・・・

by future (2014-06-19 13:36) 

tisa

こういうのが欲しかったという人は結構いると思いますね〜。
いいところを突いてきます(^^)
いつか入手してムービーは撮りたいと思ってます。
釣れる前にバッテリー切れになりそうですが…。
釣りしているところはボートに固定すれば撮れますよ〜♪
by tisa (2014-06-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッドカラーDWELLER Custom Baits.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。