SSブログ

週末はH-1GPX第3戦! [大会]

さて、今週末はH-1GPXの津久井湖戦です。
えーっとプラには行ってません…。

去年は結構な数がウエイインされてましたが、
私はノーフィッシュでした。




個人的な見解では、
とにかく外道のアタックが多いレイク。
おかげさまで去年はハスとニゴイはリミットメイク(^o^)/


IMG_3684.jpg
※去年の写真




バスのサイズは小さいものが多くて、
いわゆる30cmクラスはキッカーと言っても良いくらい
貴重なサイズでした。


今回の目標としては、
その30cm以上のバスを1本でもいいから獲る!
というのを目標にしたいと思います。


IMG_3647.jpg
※去年の写真



道具はいつもの感じなので、
自分のクランキングがどこまで通用するのか?
というのもちょっと興味ありますね!
しかも試合で。

プラでは釣れても、
試合当日に釣れないことは
散々味わってきたので、
試合日にこの釣りが通用したら、面白いな〜と。



IMG_3626.jpg
※去年の写真


去年のようにスーパーウエイトが出るのか、
釣れない津久井湖を味わうのか、
H-1至上最高のウエイイン率を記録するのか…

全く状況がわかってないので、
適当なことを書いております(^^;)

当日の天気は曇り時々雨で、
とってもハードベイト向きです。

次回はその結果をレポート致します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

granz

上位に入るニオイが。
楽しんでくださいね〜
by granz (2014-06-28 20:45) 

tisa

あーそのオイニーはきっと気のせいですよー。
っていうかバス臭がしない男で終わりましたよー(T_T)
by tisa (2014-06-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。