SSブログ

サンプルカラー [ハンドメイドルアー製作]

直近にリリースする予定のLeaferは3色の予定です。
頭の中にあった構想をとりあえず具現化してみようと、
昨晩、塗り塗り開始。

作業机はあっという間にこんな感じになります。


IMG_7017.JPG









で、塗ってみたサンプルがこちらです。




IMG_7018.JPG





ここから少しアレンジしたり、濃度を変えたり、
配色を変えたり、吹き方を変えたりと
最終の詰めをさらにやってから、
販売用のカラーリング作業に入ります。

でも、何となくこんな感じの方向性でやります(^^)



正直、ユーザーさんがどんなカラーを望んでいるかというのは、
はっきりと見えないのですが、
ある程度広い範囲をカバーしようと、
偏らないカラバリで販売したいと思ってます。

でも実際は売れ方に差が出てしまったりします…。
作り手のマイブームとか思い込みもあるので、
カラバリは永遠のテーマになりそうです(^^;)




ちなみにMBXを同時進行で製作開始しました。


IMG_7009.jpg




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Riddle@A

んぐぐっ!
カラーリングの攻めや守りが伝わりますわー。サンフィッシュ(って、言っていいのかな?)が個人的にはすごーくツボです。ヤられた〜!って感じ。
by Riddle@A (2014-10-24 00:30) 

future

バランスの取れてるカラーラインナップですよね^^
個人的にはクロー系とかも見てみたいかもですね~。
でもこれからのタイミングを考えると春あたりとかのほうが良いのかな?




by future (2014-10-25 23:57) 

tisa

>Riddle@Aさん
作り手同士だと心理が読めますよね(^^;)
サンフィッシュはネーミング考え中ですが、
元ネタがノーマンだからそれに近い感じになるかな〜と。
配色とかエグさとかがアメリカンな感じがツボですか?
塗り行程自体はシンプルなものなので、マネしてください(笑)

>futureさん
ありがとうございます!
ここからカラバリを増やそうと計画中です(^^)
クロー系は初回のLeaferでレッドクローを塗ってますので、
次塗るならソフトシェルがいいな〜と妄想してます。

by tisa (2014-10-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよH-1GPX最終戦サンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。