SSブログ

お年玉企画の賞品 [企画物]

風邪でプチダウン中です…。
昨日、会社を早退して回復に向かい中です。
皆様もお気をつけくださいませ!

さて、お年玉企画の賞品ですが、
案内では現在製作中のものから…と記載していましたが、
それですといつになるかわからないので変更して
現在完成しているボディーを賞品用に使いたいと思います。



完成しているボディーと言うと聞こえがいいですが、
実際は放置していたボディーです(^^;)








そんな放置ボディーその1はYackle Mid。







IMG_7636.JPG



カラーはチャートリュースブリームになります。
いつ作ったものかは不明ですが、一年くらい前かな〜。
良く飛んでよく動いて巻き重りがしないミドルランナーになります。
河川なんかでは出番が多いタイプかと思います。
ファーストブレイクの攻略にもマッチ。








放置ボディーその2はmito2。






IMG_7635.JPG





黒魚カラーになります。
これもいつ作ったのか定かではありません…。
完全にデスク周りのオブジェでした。
ゴールドがかったブラックは鯉やフナをイメージしています。

モデルは潜行レンジがやや深い「2」です。
と言ってもシャロー攻略に使用します。
10mm厚ボディーのタイニーフラットサイドクランクですが、
7g前後のウエイトがあるので使い勝手は良いです。








放置ボディー3はTANSAN。



IMG_7634.JPG




えー、完全なるプロトタイプです(^^;)
これは割と最近のものですね。
Gシャッドカラーの浮力が高いタイプのプロトです。
また開発途中ですが、ちゃんと使えるレベルまできてますので、
実釣にお使いいただけます。

レギュラーサイズボディーに高浮力と
レスポンスの良いやや強めのアクションに味付けされています。
高浮力なのでオカッパリなどでも使いやすいかと思います。




以上3点になります。
1等の方から選べます。
3等の方は余りモノ。


今リップがついていないので、
今週末にリップを付けて、来週結果発表後になる早で発送します(^^)

お年玉企画自体はあさって月曜日の23:59までなので、
エントリーはまだ間に合います。
こちらの記事のコメント欄からエントリーください!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。