SSブログ

お年玉企画 結果発表 オフィシャル版 [企画物]

さー結果を見てみよう!
と先程逆方向からアミってみたのですが、
なんと、三等の周辺でアミダくじにおいてあってはならない、
ラインが隣同士繋がっている状態を確認しました…(^^;)


というわけで、結果から言うと
三等になれる可能性があった方が3名いらっしゃいますので、
三等は3名として、この3名の方には
私が任意に選んだMBルアーを送るということにしました。

三等なので、残った1個に2個新たにプラスして合計3個を
私が勝手に選んで送ります(^^)







では結果を見てみましょう!








●ア・バオア・クーの白兵戦


2-1.jpg



緑の3名が最後の方で「俺はどこへ行けばいいの?」
状態になっているのがわかると思います…。



●ア・バオア・クー潜入前の攻防


2-2.jpg



●ソーラレイの後の攻防


2-3.jpg



●配置命令時



2-4.jpg




それでは結果発表です!


三等は

のっちさん
巻き物好きさん
ぶぅさんさん




二等は

缶さん




殉職しながらも二階級特進して一等になったのは

たけブーさん



でしたーーーーーー!!!!!!





当選された方はおめでとうございます!



またメールを送られてない方は、
こちらへルアーの送り先住所と氏名を送ってくださいね。
monkey_brain_lures@yahoo.co.jp

一等の方は希望ルアーをひとつ書いてください。
二等の方は第一希望と第二希望のルアーを書いてください。
三等の方は住所と氏名だけで大丈夫です。




一年後にZガンダム編でやりますかね(笑)
その前に何かアンケートやりたくなったら、
ジャブロー編で早々にやるかもです。


ではでは、皆様ご参加ありがとうございました!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

たけブー

当たってましたかー(^o^)/

仲間をかばって一等なんてリュウさんも浮かばれますね(笑)

ありがとうございます!
楽しみに待ってます?
by たけブー (2015-01-16 15:35) 

缶

やったー!!
お昼に5回あみだくじやって間違いないのを確認しました!

内部で迷ってラストシューティング目撃…なんとも私っぽいですw

ありがとうございます!
by 缶 (2015-01-16 18:29) 

tisa

>たけブーさん
おめでとうございます!
そう、リュウさんに一等賞を上げたかったんです(笑)
届いたらガンガン使ってやってくださいね!


>缶さん
何度も確認しないと不安になるアミダです(笑)
当選おめでとうございます!
かなり貴重な体験をされて生還。ラッキーでしたね!
ルアーを送らせていただきます(^^)

by tisa (2015-01-19 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉企画 結果発表!ハンドル長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。