SSブログ

微妙な明暗 [ハンドメイドルアー製作]

ザリガニは赤いけど、
泥っぽいのも結構居ますよね。
以前写真をアップしましたが。



いわゆる赤いザリガニを模したカラーが
レッドクローというカラーです。


で、少し泥っぽくした濁ったレッドクローも塗ってみたんですが、
これは自分用かな?










IMG_8282.JPG



右が濁ったレッドクロー。
私的には好きな濃度です。


レッドクローは白目がガンメタです。


IMG_8284.JPG



さて、週末は初釣りに行けるかな~。
花粉対策してぜひ行きたい!
水温ももう二桁に乗ってるようなので、
クランクでも釣れるでしょう(^^)

そんなに甘くない?






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tei-g

濁った赤の方が好みです。物欲スイッチが入ってしまったので(笑)、こっちをレギュラーにしませんか?
by tei-g (2015-03-22 22:47) 

tisa

実は私も濁ってる方が好きなんですよ(^^)
カバークランクであるMBX用は濁り水での使用がほとんどなので、
当初はこのマッドレッドクローを標準とする予定だったんですよ〜。
MBXのレッドクローはちょっと検証してから決定しますね。
by tisa (2015-03-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリカ塗装ツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。