SSブログ

出荷ナウ [販売]

IMG_9186.JPG


先週から
「Leafer記事がアップされてだいぶ経ちますけど、どうなってますか?」
的なお問い合わせをたくさんいただきました。
お待ち頂いてた方、遅くなってしまい申し訳ございません。
気が付いたら体が勝手にディープダイバーを作っていました…。


ただいまOPA!さんに納品してまいりました。
ハニースポットさんには発送済でございます。








もし、カラーで迷われている方がいたら、
こんな風に置き換えてみてはどうでしょうか?






★Sandstorm
 →賢者(オールマイティーなできる子)

★G-Shad
 →勇者(王道でヒーローな万人受けする子)

★Bamboo Bee
 →僧侶(控えめだけど癒しキャラでそこそこ器用な子)

★Feaded dolphin
 →戦士(やっぱりマッディーとかでは強い、頼りになる子)

★P-CON Gold
 →魔法使い(トリッキーで偏った能力値な子)





Leafer Color_low.jpg





すいません、余計分からなくなったかも…。


そして、武闘家と遊び人と商人が居ない(^^;)
(ドラクエ3ベース)








皆様、何卒よろしくお願い致します。






nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

DEN

つまり、全部そろえると、いいパーティが組めるというわけですね(笑)

どの色も、すごく釣れそうなカラーです!
by DEN (2015-07-04 05:37) 

Philly

OPAで買ってきます(*^^*)
by Philly (2015-07-04 09:00) 

こう

ココとハニスポさんのブログをみてましたので運よくハニスポさんで買うことが出来ました。
てすが10分くらいだったでしょうか?すぐに完売してました(^^;
by こう (2015-07-05 19:20) 

大ちゃん

お疲れさまです★

今回も一瞬で売り切れてましたよ...

すさまじい人気のようで良いことだと思います(^_^;)

つ、次こそ買えるように...
by 大ちゃん (2015-07-06 07:38) 

tisa

>DENさん
設定的にはそうなりますね(笑)
基本的には明滅系をよく行かれるフィールドの水色に合わせて選んでいただければ、とりあえず大丈夫だと思います(^^)

>Phillyさん
ありがとうございます!OPA!さん、どうやって販売するかはちょっとわからないのですが、入手されたらガンガン使ってくださいね!

>こうさん
すいません、数が少ないもので…。
次回からはもっと数を増やして余裕のあるお買い物ができるように改善します!

>大ちゃんさん
数を増やすことが課題となっております…。
次回はもっと増やして、欲しい方に行き渡るように努力しますので、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

by tisa (2015-07-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。