SSブログ

Leaferカラー紹介-2[G-Shad] [販売]

IMG_8951.JPG


MBXの初リリース時に塗ったカラーでもある「G-Shad(ジーシャッド)」。
このカラーはかなり前から存在してて、
いわゆるごく普通のシャッドカラーとしての位置づけです。
「G」はGoldの「G」。
ショルダーのGoldスケールが印象的なシャッドカラーになります。



IMG_8940.jpg




少しゴールドがかった銀色のお腹が白い魚。
どこにでもいる「ザ・魚色」です。
バックはナチュラルなダークグリーンベース。


IMG_8944.JPG



ショルダーのゴールドとベースカラーであるパールホワイトを繋ぐカラーとして、
ブルーパールが入るのもMBXの時と同様です。
明滅がキレイに出るのも好きなところです。
ホワイトベースなんだけど、アピールし過ぎない感じがナチュラル。



ベリーは大粒なキラキラパールを吹いてます。




IMG_8962.JPG




ぱっと見は普通のシャッドカラーですが、
よく見ると見入るポイントが満載なカラーでもあります。


使用用途は広く、今回リリースするカラーの中では
一番潰しの効くカラーが多分このGシャッドではないかと思います。
濁り水の八郎潟や霞水系から比較的クリアな小貝川までよく釣れたカラーです。
どうでもいいかもしれませんが、今回のラインナップ中、唯一の白目カラー。

IMG_8946.JPG







そんな「Gシャッド」の萌えポイントはここ。













IMG_8938.JPG


光が当たるとブルーパープル調に怪しく光るサイド部分。

先述しましたが、MBXにも塗ったこのカラーは
フラットなサイドを持つLeaferに塗ると
光った時のカラー変化がはっきりと出ます。




次回は「Faded dolphin」です。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。