SSブログ

H-1GPX 2014 第4戦 相模湖(神奈川県) [大会]

え~っと日曜日はH-1GPX相模湖戦だったわけですが、
ここにレポートを書く事ができません…。



なぜなら無念の欠場をしてまったからです(~~;)
直前まで行く予定でしたが、体調不良(夏風邪)により断念しました。
さすがにこの状態で真夏の試合に寝不足なまま挑む事はできませんでした。
主催者の方々やボート屋さんには迷惑を掛けてしまって申し訳なかったです…。



HPなどで結果がアップされるのを待っている状態なのですが、
どんな試合だったんですかね?
意外に釣れてるとアップされてたので、ウエイイン率は高かったと思われます。
う~ん、気になる!!







というわけで、当日のレポートを期待されて来ていただいた方、
申し訳有りませんでしたm(_ _)m







さて、無理矢理話を変えてしまいましょう(笑)





本来、MBXと一緒に販売しようと途中まで作っていたのが
「Leafer」なんですが、
力不足というか、時間不足というか、
生産体制を万全なものにするのはなかなか難しいもので、
MBXを優先させて、今回販売させていただきました。

そのLeaferは現在ウエイトを埋め込み中というところ。


IMG_6645.JPG



同時にカラーをどうしようか、考え中です。
Leaferは私的にはMBXよりも出し所は多いクランクで、
シーズン中通して使います。 
MBXもそうですが、なるべく途切れないように
作っていきたいと思っています。


あーなんか取り繕ったような記事になっちゃいましたね…。



H-1は残すところあと1戦。
亀山湖戦に無事エントリーできたら、
クランクでガンガン攻めてみたいと思います!
ちゃんとプラもしま〜す(^o^)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Riddle@A

あらら、マジですか〜。
ルアー製作も睡眠時間削りながらだし、気の張った状態続きますからねぇ…。しっかり治して完全復活してください。

by Riddle@A (2014-07-30 13:26) 

たけブー

来られてないのでどうしたのかとおもったら風邪でしたか…

お大事にどうぞm(__)m

ウエイイン率80%くらいで釣れてましたよ!

自分もなんとかリミットとってウエイイン出来ました!

優勝は2800くらいでスイッシャーでした。
亀山頑張りましょう?
by たけブー (2014-07-30 16:39) 

単なる釣りキチ

そうだったんですね。それは無念ですね。亀山戦で晴らしてください。僕は違う大会で亀山に10月に出ます!タイミング合えばプラにでも。あとたまには小貝行きたいのですが、行く機会ありませんか~~。
by 単なる釣りキチ (2014-07-30 17:10) 

future

なんと体調崩されていたのですね^^;
てっきり私はあの熱さにやられて、疲れ切りブログどころではなかったのでは?と勝手に予想していました・・・
なにやら相模湖は釣れてたみたいで、少しでもウエイト増やしておきたかった試合だったかもしれませんね。
できたら私も亀山エントリーしてみようかと思ってます^^
by future (2014-07-31 23:24) 

tisa

>Riddle@Aさん
夏カゼはなかなか治らないです…。
しばらく無理な作業は中止してます(~~;)
まあ、作業部屋が暑すぎて入る気がしないというのもありますが(笑)

>たけブーさん
気にかけていただきありがとうございます!
メザシの1匹でも積み重ねておきたかったのですが、
倒れそうだったので、泣く泣く欠場を決意しました…。
たけブーさんリミット揃えてのウエイインは素晴らしいですね!
うらやましー!!!
亀山はエントリーできましたので、お互い頑張りましょう!!

>単なる釣りキチさん
えー無念でした…。
亀山はやることは決まっているので、あとはやり切るだけです!
小貝は行けるかな〜。アルミの処遇によっては無理かもです…。
プラはタイミングが合えばぜひ行きましょう!!

>futureさん
いやいや行けばちゃんと翌日更新しますよ〜♪
相模湖は小さいながらも釣っときたかったな〜と
今でも思ってます。
亀山エントリー劇はTwitterで拝見しました(笑)
私はつばきもとから出船します。
futureさんも参加できたらいいな〜♪

by tisa (2014-08-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記と釣果報告雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。