SSブログ

簡易カタログ [ハンドメイドルアー製作]

夏季休暇ナウです。
休み明けにしっかりと更新するとして、
簡易的な記事をアップ!



一回行けるかどうかな八郎潟釣行の準備で、
士気が高まって並べたMBルアー。








image-20140813120325.png






左上から
カバークランク3兄弟
定番カバークランクMBX
食わせ系ラウンドカバークランクS60
ソフトカバー対応フラットサイドカバークランク
DigDawg
そして、クリアウォーター用のタイトアクションクランク
DAT





中央上は
トップウォーターミノー的ジョイントルアーMB-1
そして、ややボリューミーなフラットサイドクランクが3つ。
良く飛んで軽快に巻けるYackle
少しレンジを下げたい時のYackle MID
強めのアクションのプロトタイプモデルTANSAN
一番下はサブラーフェスクランクのMirror





右上から
MBフラットサイドクランクのベースモデルが3種
Leafer
mito1
mito2
最後はMB唯一のトップウォータールアー
HapPap

75シリーズは入れずに13モデル。
一回でいいからイベントとかで全種類販売してみたいです(^^)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Riddle@A

ラインナップも充実してきましたねぇ。
八郎潟はどうでした?
天気もコロコロ変わるし、なかなか釣りにくい印象でしたが…。
こちらはせっせとクランク作って夏休みは終わりました…。
by Riddle@A (2014-08-18 08:12) 

tisa

充実しても作れないという、どうしようもない状況とも言えます…。
八郎潟は今回行けませんでした(~~;)
そして秋田はめちゃくちゃ寒いし、夏っぽくない感じでしたね〜。
こちらもクランク作りを地味に進めてます。
夏は溶剤関係を扱いたくないので、その手前までせっせと進めてます!
by tisa (2014-08-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記僕の夏休み[クワガタ編] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。