SSブログ

黒目が無いと… [ハンドメイドルアー製作]

1週間があまりにも早い…。
毎日、夜中にカラーリングしてまして、
遅れているLefaerは今こんな感じ。



IMG_8830.JPG


IMG_8834.JPG



黒目が入ればカラーリング行程は終了です。
それにしても黒目が入ってないと生命感無いですね。



週末は津久井湖に行く予定です。
久しぶりのリザーバー、ちょっと楽しみです(^^)
スピニング持って行こう♪



IMG_6420.JPG
(去年の津久井湖)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

じぇっとりー

プラグって表情が大切ですよね、特に黒目のバランスでガラッと雰囲気も変わるんで面白いです。
MBの大きめペイントアイ、愛くるしい表情で好きです。
リーファ各色どれも流石の塗装センスでどれにしようか悩みます。

津久井、雨が入って水が変わりたての状況。どのように攻略していくのか楽しみにしてます。
by じぇっとりー (2015-06-06 15:34) 

tisa

目は重要ですね!
MBは割と普通な感じですが、言われてみればやや大きい部類ですね。
細かく見て行くとビルダーによって微妙に違うので誰が作ったかわかってしまうのもハンドメイドの楽しいところです(^^)
Leaferの今回の5色はどれも使い易いタイプにしましたので、好みで選んでも潰しが利くはずです!よろしくお願いします!
津久井湖は赤潮発生で下流は別の湖みたいでした(^^;)

by tisa (2015-06-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。