SSブログ

ビル風吹くバスフィールド [釣行記]

先週、都内のど真ん中、ビル風吹くバスフィールド弁慶堀にて
1時間ほどクランキングしてきました。





IMG_8203.JPG

IMG_8202.jpg

IMG_8201.JPG

IMG_8200.JPG

※写真は別の日に撮ったものです。



ウィードが繁茂するフィールドで有名ですが、
この時期はまだオープンウォーターエリアが結構あって、
クランクでもそんなにストレスなかったです。
やや減水しているので、ウッドカバーが露出してます。
満水になればいい感じでシャローのウッドカバーが形成されると想像できます。
まあ、ウィードがすぐに生育するでしょうから
どうなるかはわかりませんが…。


先行でテスト用に完成させたMBXのテストをしてました。


IMG_8408.JPG




テストでは偶然居合わせた常連Nさんに人間エレキを担当していただき、
殿様のような釣りをしたのですが、ノーバイト…。
Nさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m


当日は「ここって本当に都会のど真ん中?」
と疑いたくなるようなコンディションのバスが
バズベイトとかで上がってました。
侮れないです。弁慶。


今年、サラリーマンが往来する橋の下で釣ることを目標にしたいと思います(^^)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

tei-g

私も時間ないけど、どうしても釣りがしたくて倒れそうな時に行きます(笑)。今のところ雷様しか実績ないのですが・・。真夏のウィードは洒落になりませんが、なんちゃってパンチングができるので、嫌いではありません。
by tei-g (2015-04-06 13:39) 

常連N

こんにちは
テストに同船させていただきましてありがとうございました。

MBX見せていただしましたがヤバいっすねー!余計欲しくなりましたぁ

今回の販売で是非GETして利根川で巻き倒します。


by 常連N (2015-04-06 18:40) 

みかん

おや、弁慶ですか!
ここのクランクパターンは面白いですよね。
去年にバグリーB2で月間MVPを取らせてもらいました(笑)
今年2月の初バスも弁慶のクランクフィッシュで以降はビッグベイトなんかで釣らせてもらってます。
いい感じに水温も上がってきたんで今週末にでもクランク投げに行ってっきます(`・ω・´)ゞ
by みかん (2015-04-07 17:57) 

tisa

>tei-gさん
tei-gさん、常連予備軍ですか?(笑)
こちらのパンフレットはウチの会社でデザインやらせてもらいました(^^)
できればウィードが繁茂する前にクランクで1本釣りたいのですが、
常連さんのようにはなかなか釣れないんでしょうね。
パンチングも面白そうなので、夏場も行きたいです!

>常連Nさん
人間エレキ非常に助かりました。ありがとうございました!
MBXは利根川水域にはとてもマッチしていると思います(^^)
入手された暁にはガンガン酷使していただきたいです!
趣味の道具ですが道具ですから♪
修理は無償で承っておりますので〜。

>みかんさん
クランクパターンが存在するのですね!
B2で月間MVPとか良いですね〜。野望がメラメラと(笑)
あんな都会のど真ん中でビッグベイトとかで釣れたら最高の気分でしょうね!コンディションの良いバスを実際見させてもらったので、釣れることに疑いは無くなりました。
週末のクランキンフィッシュ期待しています。頑張ってぜひランカーゲットしてください(^^)

by tisa (2015-04-08 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

販売に関してのお知らせ04スコ1000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。