SSブログ

出荷 [販売]


image-20150503154732.png


結局5月に(^_^;)
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

缶

予約しました!
楽しみです!
by (2015-05-04 10:28) 

Philly

OPAでファイヤータイガー買いましたよ~(*´ω`*)めっちゃ格好いいです(*´∀`)
by Philly (2015-05-04 23:16) 

morita

ハチローの大会で、先日送って貰ったMBXを早速投入し、貴重なキッカーをゲット、1位を頂きました!有難うございました。
by morita (2015-05-05 01:57) 

荘々

ハニスポにも入荷したみたいですね♪

なかなかハニスポにも行けませんが行ってあったら購入したいと思います♪
by 荘々 (2015-05-07 16:44) 

吉川

またMBX買えませんでした。
どうすれば購入できるのでしょうか?
by 吉川 (2015-05-07 21:43) 

Riddle@A

出荷お疲れ様でした!
今頃は抜け殻になってるか、釣りにむけてギンギンかな?次作も期待してまってますね〜。
by Riddle@A (2015-05-08 03:23) 

tei-g

同じく買えませんでした(泣)。やっぱり予約しとかなきゃ駄目ですかね。
by tei-g (2015-05-08 09:53) 

tisa

>缶さん
お買い上げありがとうございました!
そちらのフィールドでマッチする場所もあると思いますので、
ボロボロになるまで投げていただきたいです(^^)
補修はおまかせください!

>Phillyさん
FT購入ありがとうございます!DBネタは狙ったわけではないのですが、タイムリーな感じになってしまいました(^^;)

>moritaさん
優勝おめでとうございます!さすがのクランクスキルですね〜。
MBXはキッカー獲りにはもってこいのクランクだと思いますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いします!

>荘々さん
今回から九州にも上陸です!内村さんにもよくしていただき、今後もどんどん上陸させますよ〜(^^)/

>吉川さん
吉川さん、いつもお世話になってます!
MBX、数が足りなかったようで、実際どれくらいで無くなってしまったのか、ちょっと分からないのですが欲しい皆さんに渡るように近々製作致しますm(_ _)m

>Riddle@Aさん
抜け殻になっているというよりは、釣り人になってます(^^;)
でもこのモードが続くと全く作業部屋に入らなくなってしまうので、そろそろ作る人モードに切り替えます!

>tei-gさん
お〜ここにもMBX難民が…(~~;)本当に申し訳ないです。これくらいで足りるかな?って数を作ったのですが、予想より多かったみたいです…。予約可能なショップさんであればそうしていただくのが最善かもしれないです。また近く作ります!

by tisa (2015-05-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理などGWの釣行とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。