SSブログ

水中動画 [その他]

GWに突入している人は、
長期休暇を満喫されているところだと思いますが、
ほとんどのサラリーマンは、このGWのせいで、
非常にバタバタした平日を送られていることと思います。
えー、私もその一人なのですよ。


さて、BBXを削り終わったので、
Leaferをサクサクと削っていた週末。
とあるDVDを手に入れて、
それを肴に削っていたわけです。
チラチラ見ながらだと全然進まないんですけどね(^^;)


DVDはこちら。
















IMG_6148.JPG


水中目線でルアーアクションを見れるやつ (^^)


カテゴリー分けされて結構な数のルアーを撮影してまして、
往年の名作から割と新し目の国産ルアーまで観てみた結果、
いろいろと思ったことがあるので、ざっと羅列してみましょう。



●ビッグベイトの中でジョイクロのナチュラルさは際立っている。
(特に姿勢。S字系の発明は偉大だな~)

●ジャンボクラブはやっぱり凄く良い。汎用性も高い!
(ワームを1種類しか選べなかったらこれを選ぶくらい好き)

●ラトルトラップを久しぶりに投げたくなった!

●ビーフリーズはトゥイッチとジャークができるフラットサイドクランクっぽいミノー。

●シャッドラップ万歳。

●スピナベのただ巻きはモデル毎の性能差が出にくい気がする…



トップ系のルアーを水中から観たかったな〜。
それにしてもナレーションや台詞が全くない釣りDVDを初めて観ました(笑)
ある意味斬新!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

忍

これは…見たい!
by (2014-05-01 21:00) 

tisa

もっと他のルアーも見てみたくなります(^^)
by tisa (2014-05-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。